こんばんは、はるい(@hr_328)です。
またオミクロン株の感染拡大で、外に出るのを控えようかなと思うレベルになってきましたね。
私は元々家から出ないのであんまり関係ないのですが(笑)子供たちは到着したタカラトミーや学研の優待で遊んでいるので、しばらく外出せずに家で遊ぼうと思います。

今週はティーガイア(3738)と山喜(3598)を買い戻し。
山喜はオンラインショップで使えるクーポン券が頂けますが、百貨店にしか売っていないようなちょっとお高めのワイシャツも買えるのがありがたいです。旦那さんはあんまりメジャーなサイズではないらしく店舗で見てもサイズが無いことが多いので…。

あとはイオンが決算後減益を嫌気してか大分売られています。




元々大分上げていたので仕方ないですが、個人的には2,000円切ったら500株目指してコツコツナンピン買いしても良いかなと考えています。
現状上げすぎていたので、コロナ前の株価水準に戻ったと考えれば適正かなという気もします。


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

↑いつも応援ありがとうございます♪