こんばんは、はるい(@hr_328)です。
今日は日経の下げの割にマイPFの下げがきつかったですね。イオンが決算で売られましたが、まだまだ高い水準です。せめて2,100円くらいまで下がってくれないと…コロナで買ったイオンFSも大減配で高配当株とは言えなくなってしまいました。25年減配なしだったのに…RDS.Bもそうですが、それだけコロナが厳しかったということなんでしょうね。それでもイオングループの株は安くなったらちまちま拾っていきたいなと思っています。イオン、マックスバリュ、イオンモール。この辺は鉄板ですね。

神田ホールディングス(9059)特殊東海製紙(3708)より図書カード優待の到着です。

63D6012D-035D-440C-ABFD-6797219AF791

4D7B80A9-3AD6-4E41-98D0-AD172B63F0E5

ナフコ(2790)より優待のUCギフトカードが到着です。

A04AE3B8-E315-46F1-8639-71163784A6FF

ナフコはみきまるさんのブログで知りましたが、ホームセンター業界の中でも非常に割安で良い銘柄だと思います。最近株価が上昇してきましたが、買値を下回るようならナンピンしても良いかなと思える銘柄です。優待もありますので、複数名義で持って放置も美味しそうですね。

あとはGCジョイコHD(6249)のカタログで選んだ優待が届きました。
3166F67A-A965-4EF2-9080-6CFB02403528
17CC4AEF-D514-4416-9D2E-14BF2A98A745
お米とカルピスギフトです。旦那さんにカタログで何選ぶ?と聞くと米か洗剤か金券としか言われないので夢がない…いや必需品なんですけどね。せっかくカタログギフトなんだから、普段買わないようなものとか頼んでみたくないですか?わたしだけかな…。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 投資ブログへ

↑いつも応援ありがとうございます♪